お馬かさんのうまいると競馬のお話

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいる  ヒロボーエクセル【結果】

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うまいるの話し

今日は1頭が出走しました。

☆ヒロボーエクセル (牝3) ジャパンダートダービー [GI] (大井ダ2000m)
>05/06/01 4枠 11番 12人気 騎手:仲河 タイム:2:5.8  上がり:36.9  通過12-10-12

結果、4着!
うまスポに出てたエクセルのコメントが正夢にはなりませんでしが、惨敗となることも頭の片隅にはありましたので、この結果はよかったです(^^)v
初期総和−10前後からの育成で、GT出走・入着などは全く期待していませんでしたので、この意外性が何よりです(^^;)
また次も何かしでかしてくれないかな、、、でも期待しだしたらダメかも

♪ キャプテンレダ号の馬主さん、おめでとうございました!(毎度、陰ながら・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うまいる  ヒロボーエクセル【結果】 お馬かさんのうまいると競馬のお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる