お馬かさんのうまいると競馬のお話

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいる  ヒロボーエクセル

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うまいるの話し

今日(6/1)は、1頭出走です。

☆ヒロボーエクセル(牝3) ジャパンダートダービー [GI] (ダ2000m)
>8枠11番 騎手: 仲河 印:−−−−  11.3倍 12人気

最低賞金、最低人気、無印ですが、エクセルをGT戦に出走させることができてよかったです(^^)
前走と同じ大井2000M、主戦仲河さんの騎乗・・・このへんを足がかりに何か意外なことが起こってくれないかな、という感じです・・・って三連単でいえば3着の押さえで買っておいてこれが来たらマン馬券だ!っていう感じと同じなんですが。。。(^^;)

ところで(1)、エクセルは「うまスポ」のインタビューに
>1着を取る夢を見たんですよね。正夢になる気がします。
とコメントしてるみたいです・・・おおっ、これは!期待しています(^^)v

ところで(2)、一昨日出走したヒロボーファインの状態が「不調」になりました・・・
こんな状態があるのですね。調教画面右下のグラフでほぼゼロの状態 --- 調子グラフがこんなに下降したのも初めて見たような気がします。
ここに来ていろいろと経験することができましたが、これはあまり役に立たない知識かも知れません(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うまいる  ヒロボーエクセル お馬かさんのうまいると競馬のお話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる